SSブログ

サエコさんも愛用の激安980円美顔器~エステナードソニックmomo [美顔器]

WS000004.JPG

【パソコンから】公式ページへ⇒限定販売【エステナードソニックMOMO】

【携帯から】公式ページへ⇒エステナードソニックMOMO


エステナードソニックってご存知ですか?
芸能人やモデルさんが多数愛用していることで話題のハンディ美顔器なんですが、

サエコさんもアメブロの中でこうおっしゃられてますね。

以前にも紹介したことのある ピンクの美顔器「エステナードソニックMOMO」! ホワイトソニックジェルと共に今でも愛用していますよ(^^)♪


エステナードソニックがさらにバージョンアップしたのが「エステナードソニックMOMO」なんです!
今回はその「エステナードソニックMOMO」を紹介しますね。


WS000001.JPG

「エステナードソニックMOMO」はピンク色のかわいい美顔器です。
前作はスタイリッシュでカッコイイ感じがしてましたが、やっぱりピンクはいいですね~
どこがバージョンアップしたのかといいますと、ヘッドがよりお肌のことを考えて18金になっており、
よりお手入れしやすいようにヘッドが3Dになっていて動くんです~
これで目元や小鼻の周りなんかもしっかりケアできるようになりました♪


この美顔器の最大の機能は超音波で行われるイオンクレンジングとトリートメントですね。
クレンジングは本当に水だけで、毛穴のよごれまでちゃんと取ってくれるんです!
洗顔料なんかいりません!
本当にクレンジングの後のコットンをみるとうっすらと汚れがとれているのがわかるんです!
ちゃんと洗顔したつもりなのに、ショックですが、それ以上にしっかり汚れを取ってくれるんでなんだかウレシイ♪
イオンパワーを思い知らされました!

また、専用のホワイトジェルを使ってイオントリートメントを試したところ、
これもイオンパワーでお肌の奥の方まで美容成分がたっぷりとしみこんでいくのが感じます。
しかもプロのエステティシャンにマッサージされているかのような気持ちよさ♪
ケア後もお肌がしっとりして、顔色も明るくなった気がしました!

スキンセンサー機能がついていて、お肌の乾燥がひどいところは集中してトリートメントしてくれるので、
翌朝までしっかりと保湿されています。
メイクのノリも良くて、お化粧するのが楽しくなっちゃいます♪

このお手入れがたったの5分でできちゃうというので、これなら長続きしそうです!
おまけにとってもお得になる情報があります。
専用のホワイトジェルと一緒に購入すれば本体が4万円以上もするのに、たったの980円というのだから驚き!!

使ってみて効果を感じると思いますので、お肌の悩みのある方には「エステナードソニックMOMO」をお勧めします(*^。^*)

【パソコンから】公式ページへ⇒限定販売【エステナードソニックMOMO】

【携帯から】公式ページへ⇒エステナードソニックMOMO



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。